本文へスキップ



                                             

活動報告report  2013.9月以降は、こちら⇒E.Salty facebook()

2014年トピックス




2013年8月3日(土)刈谷 桜町通り商店街

桜町通り商店街のサマーフェスティバルで路上ライブやらせていただきました!!
15時くらいから、途中、メインステージをはさんで20時くらいまでやりました!!
暑かったですね~
応援していただいた皆さん、ありがとうございました!!

2013年4月21日(日)西三河フォークジャンボリー

今年も西三河フォークジャンボリーでました!!
風は強かったですが、よいお天気!!
パンフレットです。
主催者のFacebookです
楽しく演奏できました!!

2013年3月2日(土)ゴヤムーン

今日は久しぶりにゴヤムーンさんでライブです!!
出来ることなら、声にならなきゃ、Forever・LOVE、ハートマイハート他 全8曲
いつもよりワイルド度30%UP!!
左から 
阿知波リーダ、田鹿(ベース)長瀬(ドラム)
出番を終えてほっとしてます。

2012年7月29日(日)中川金魚まつり

今年も金魚まつりに出演しました!!
Forever Love、さよならジェニー 他 計4曲
リハーサル前の腹ごしらえ。
おいしそうでしょう?
おいしいっす!!
暑いっす!!

2012年6月2日(土) 58ムーンライブ シチリアの晩鐘」

今年も58ムーン、やってまいりました
おなかが痛いわけではありませんよ!!
ノッてるんです。
気持ちよく熱唱しております。
やっぱりライブハウスはいいですね〜!!
ベース!!田鹿久平〜!!
リーダもご機嫌です!!
こうして大人の夜は更けていきました...
またやりたいですね〜

2012年1月29日(日) NPOなかま2012

今年はトップバッターでした!!(曲目:Forever Love、さよならジェニー他)

はじまりました!! まずはリーダー!!
リードギター、渋いです!! いかしたベース!! 迫力のドラムサウンド!!
円熟味あふれる演奏♪ 軽快なサイドギター!! 気持ちよく歌えました!!
最後はやはり、敬子先生!!

2011年10月23日(日)風の音コンサート(2011)

雨が心配されていましたが、日ごろの行いがよいせいか、快晴でした!!
(曲目:バイシクルコース、Forever Love、さよならジェニー他)

2011年10月9日(日)高蔵寺フォークジャンボリー

高蔵寺フォークジャンボリー(KFJ)で演奏してきました。(曲目:コラボレーション、さよならジェニー他1曲)お天気にも恵まれて気持ちのいいステージでした。

今年はひし形ステージです  ソルティ自慢のリズム隊!!
幻?のソルティポスター!!

2011年7月24日(日) 中川きんぎょまつり

リーダの地元、中川きんぎょまつりに初参戦です。会場の公園は本当に多くの人で盛り上がりすごく気持ちよく演れました!!暑い中、見に来てくださったみなさま、とりわけ大きな声で会場を盛り上げてくださった阿知波応援団(仮称)のみなさま、本当にありがとうございました!!
(曲目:Foever Love、さよならジェニー、他2曲)

2011年7月18日(祝)きてみんさい(KFJ予選)

今年もKFJ予選会に参加しました。毎年少しづつアップグレードしている感じで、今回はステージが広くなって、リハの時間もたくさん頂き、とくにベース、ドラムの調整には尽力いただきました。音響さん、ありがとうございました!!

2011年6月12日(日) 58月(ゴヤムーン) Junky Moon vol.10

「いりなか」の「亜熱帯・居酒屋 ゴヤムーン」のライブイベントに出演、さよならジェニー、Foevre Loveなど全部で7曲を熱演してきました。主催のSLOPPY JOEさん、のぶロックさん、58月の神谷さん、応援に来てくださいました皆様、ありがとうございました。
そして忘れかけていた青春を甘酸っぱく演出してくれた「中学生's」これからもがんばって!!

2011年4月10日 島村楽器 名古屋パルコ


今回はアダルト選抜チームでの参加です!!大人の渋さを十分にアピールしてきました。

MCは得意なんですブレンディ お客様とご一緒に
司会の出村さんです。 お疲れさまでした

2010年11月21日 島村楽器 名古屋パルコ 大人のライブ

活動報告写真

名古屋パルコの島村楽器主催の大人のライブに申し込み、さよならジェニー他を演奏してきました。


2010年10月24日 風の音コンサート in 神越渓谷

活動報告写真

毎年恒例の風の音コンサートに出演しました。曲目はバイシクルコース、コラボレイション、さよならジェニー他の5曲。


2010年10月10日 高蔵寺フォークジャンボリー

KFJ遠景 昨年に引き続き、高蔵寺フォークジャンボリーに出場しました。曲目はForever Love, バイシクルコース他 3曲。
暑かったです!!
KFJハーさんインタビュー 演奏後、司会のハーさんからのインタビュー。
ハーさんのトークはおもしろかったです。最高!!

2010年10月3日 さわやかホリデー in デンソー幸田

活動報告写真

デンソー幸田で開催されたさわやかホリデーで演奏しました。曲目はさよならジェニー他。


2010年 5月22日  WAFCA定期総会 in ディースクエア

画像なしソルティー代表も10年前からボランティアとしてWAFCAの活動を支援しています。そこで総会のあと役員の歓送迎会にソルティーが出演、「懐かしいフォークソング」と「ソルティーのオリジナル曲」で会場を盛り上げました。
 

contents

連絡先

e-mail: folk_e_salty@aol.jp

トップページに戻る

inserted by FC2 system